Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Twitter
Profile
New Entries
Category
Archives
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Count
ヘビロテ
0
    相変わらず気分の波にあっちこっち流されながら日々過ごしております。
    前の日は調子良かったのに次の日はなんにもできないとか、んでまた寝て起きたら調子がぼちぼち良かったりとか(笑)

    そんな毎日での今の楽しみはKinKiちゃんの新しいL album〜♪
    ものすんごい新しいって感じじゃなくてあぁ、安定のKinKiちゃんって感じなんですが、それが好きなので私はヘビロテ中です!
    ちょっと珍しい初めての作家さんもなかなか必聴。
    奥田民生さんとか矢野顕子さんとかの曲は、あ!わかるって思います。
    高見沢さんや織田哲郎さんの曲もそうだけど、やっぱり曲ってその人の分身だよね〜って思う。
    その人節なところがあるよね。
    もちろん歌はKinKiちゃん色に染まってるんだけどメロディラインとかなるほどなるほどってなる。

    好きな曲は……全部好きだけどあえて挙げるなら
    むくのはね、3-2-1、勇敢な君に、この月は沈まない
    この数曲ですかね。

    あ、恋は匂へと散りぬるを、も大好きです!

    って全部LOVEの方だわ。

    LIFEの方も好きですよ。
    ただ挙げると偏っちゃう(笑)
    恋愛ものの方が基本的に好きなのかな??

    どれも素敵なのでレンタルででもぜひ聴いてくださいませ♪
    posted by: MEIKO | KinKi | 21:26 | comments(0) | - | - |
    DVDゲット!
    0
      昨日やっとDVDをゲットしたぜ!
      久しぶりにKinKiちゃんのライブを見たら、あっそうそうこうだった(*・ω・)ノ

      と思い出しました(笑)
      まだ流し見しかしてないけど今度ゆっくり見よう♪

      このライブはアレンジがすごく格好いいなって思ったんだよね( ´艸`)

      posted by: MEIKO | KinKi | 15:48 | comments(0) | - | - |
      2年ぶり!
      0
        昨日はお友達のご好意で2年ぶりに舞台SHOCKを観てきた!

        かなり一新されててまたスッキリした内容になってた。
        うん、わかりやすくて面白かった♪

        新曲は堂本兄弟でも聴いてだけどやっぱ、生のが良いね!
        神田さやかちゃん前にも他の舞台で何度か観てるけど、歌も上手だし可愛かった(゚▽゚*)♪

        ん、音楽って良いね。
        舞台って楽しいね!
        posted by: MEIKO | KinKi | 08:38 | comments(0) | - | - |
        シングル
        0
          病院の帰りに受け取って来た。
          新しいシングル「変わったかたちの石」

          四曲入りの通常盤
          1,000円は安いな♪
          以前は初回通常三曲ずつでボーナストラックとして三曲目がそれぞれ違ったんだけど。

          今は初回盤にはPVのDVDが付くようになっちゃった。
          今度からは通常盤だけ買うようにしようかな。

          たくさんKinKiちゃんの歌が聴きたいから両方買ってだけど、PVって毎日観ないし、何度か観たらもうご馳走さまってなる。

          今回のシングルはダントツ表題作が一番良い!

          いつもはカップリングとかの裏が好みだったりすること多いんだけどもやっぱ「変わったかたちの石」が一番好きだな。

          他のも良いけど何となくパンチがないから、スルメ曲かもしれない。
          メロディとかは嫌いじゃないし。
          歌詞がパッとしないのかなぁ…失礼でごめんなさい。

          む〜ん。
          もうちょっと聴き込んでみよう!
          posted by: MEIKO | KinKi | 13:46 | comments(0) | - | - |
          年末年始
          0
            今回は一公演の予定だった私の年末年始の恒例行事

            気がつけば31日とカウントダウンと1日と都内はいつも通りに参加してしまったKinKiちゃんのライブ&ジャニカウントダウン

            毎年のことながらハードなんだけどやっぱ楽しかった!
            二人とも相変わらず仲良しさんで可愛くてかっこ良かった

            去年は色々あって落ちっぱなしだったけどKinKiちゃんはやっぱり好きなんだな
            もう少しで発売する新曲も聴けて嬉しかった♪
            作曲が大好きなマシコさんだったから楽しみにしてたんだ!

            期待を裏切らず優しくて暖かい曲だった
            来週の発売日が楽しみだ!

            あと思わず泣いたのはFamily〜ひとつになること
            一昨年出た二人が作った曲だけど昨年一年にぴったり過ぎるほどの歌詞とアコースティックにアレンジされたメロディに涙

            特に大サビDメロが泣ける。
            早くDVDにならないかなぁ。
            posted by: MEIKO | KinKi | 20:23 | comments(0) | - | - |
            青い封筒
            0
              J事務所からやってくる幸せの青い封筒に入っているものは……。

              『振り込め用紙』

              KinKiファンはとくにこっちで呼ぶ人多いよね(笑)
              他のファンはわからんけど、私の周りは多い〜。

              昨日はこれ以上ないくらいの振り込めデーだったんですねぇ。
              聞いてそうだったんだっ!てびっくらこいたよ。

              光ちゃんの舞台とKinKiちゃんツアーと剛くん平安神宮のトリプルだったんだね。

              二人組ですもの、確かにこれ以上ないよね(笑)

              そしてそうこうしてる内に来年のSHOCKの振り込め用紙がやってくる。
              いつもはツアーと一緒の頃だから、それでも気は使った?

              でもせめて締め切りは10月過ぎてが良かったな。
              全部今月中って二人ファンにしたら歓喜と悲鳴だよね(笑)

              今回もお友達にいっぱい迷惑かけちゃうなぁ。
              楽しみなんだけど、ちょっと後ろめたい。
              posted by: MEIKO | KinKi | 14:42 | comments(0) | - | - |
              今年は早い
              0
                光ちゃんのツアーが始まったと思ったら次はKinKiちゃんですか!
                今年は発表早いなぁ。

                いや、吉報なんで嬉しいんですが、どうにもお財布事情が火の車になりそうです。
                なのでだいぶ自重します。

                やっぱり年末年始は厳しいわねぇ(笑)

                只今、光ちゃん絶賛ツアー中で来月は剛くんの平安神宮でのライブ。
                11月は寛斎さんプロデュースの舞台。
                光ちゃん主演の七人の侍でしょ〜。

                12月、1月はKinKiちゃんツアーだもん。

                今のところ行くのが決まってるのは光ちゃんツアーで大阪と横浜です!

                今年は剛くん一回だけ。
                もう行っちゃった。
                去年はいっぱい行ったからなぁ

                あぁ、でもKinKiちゃんのシングル発売は待ち遠しいかな。
                1年経つ前に出てくれたら嬉しいです。

                だって……
                KinKiちゃんのツアーT全くイメージ出来ないっ!(笑)
                posted by: MEIKO | KinKi | 18:51 | comments(0) | - | - |
                CHERI E
                0
                  100825_1839~010001.jpg
                  昨日は代々木で剛くんライブ♪
                  飛んで跳ねてちょっと筋肉痛です。

                  去年も楽しかったけど。
                  今年も楽しかったなぁ。

                  次はまたちっちゃい箱で盛り上がりたいです。

                  剛くんソロはライブハウス1000人以下規模くらいが良いです(笑)

                  来月は光ちゃん大阪だぁ!
                  posted by: MEIKO | KinKi | 21:38 | comments(0) | - | - |